重要なお知らせ
【年末年始受付時間のお知らせ】
■12/26(木)~1/3(金)の期間はNo Staffとなります。
■12月入会受付時間
店頭入会:12/25(水)18:30まで
WEB入会:12/22(日)18:30まで
※WEB入会の方は25日(水)18:30までに登録店舗で残りの手続きをお願いいたします。
■1月入会受付時間
店頭入会/WEB入会:1/4(土)10:30から再開
※メンバーの方は通常通り24時間施設をご利用いただけます。
(ハイスクールパスの方はご利用いただけません。予めご了承ください。)
※No Staff期間中も清掃は行っております。
※各種お問い合わせにつきましては、受付再開日以降に順次回答いたします。
ご不便をお掛けしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
<ノースタッフデーについて>
2024年5月17日(金)より、毎週金曜日をノースタッフデー(スタッフ不在日)とさせて頂きます。
これに伴い、毎週金曜日はご見学及びご入会を含む各種お手続きができなくなります。
また、ハイスクールパスの方は施設をご利用いただけなくなります。
会員様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い
申し上げます。
※会員の方は通常通りご利用いただけます。