※見学・新規入会をご検討中のお客様へ※
店舗事情により終日スタッフ不在・各種受付制限を設けている場合がございます。
詳細はホームページトップ画面の「※重要なお知らせ※」欄に記載しておりますので、
必ず事前にご確認いただきますようお願い申し上げます。
〇キャンペーン内容
・セキュリティキー発行手数料:0円
・7月会費:日割り
・8月会費:0円
※9月以降は毎月7,590円となります。
〇店頭での入会手続きをご希望のお客様へ
事前にお電話またはWEBにて入会希望の旨をご連絡ください。
スタッフよりお手続きのご予約・必要事項の説明をさせていただきます。
WEBからのご予約はHPの「お問い合わせ」よりお願い致します。
〇WEB入会をご希望のお客様へ
HPの「WEB入会」よりお手続きを実施していただきますようお願い致します。
お手続き終了後に入会完了メールが届きますので、本文の内容を必ずご確認の上、
当店へお越しいただきますようお願い致します。
〇再入会をご希望のお客様へ
当店への再入会をご希望のお客様には別途ご案内させて頂く内容がございますので、
事前にお電話またはWEBにて再入会希望の旨をご連絡いただきますようお願い致します。
WEBからのご連絡はHPの「お問い合わせ」よりお願い致します。
〇入会手続き時に必要な持ち物
①店頭手続き・月会費のお支払方法「クレジットカード」をご希望のお客様
→通信端末(iPhone・iPadなど)・クレジットカード・本人確認書類
②店頭手続き・月会費のお支払方法「口座振替」をご希望のお客様
→通信端末(iPhone・iPadなど)・クレジットカード・キャッシュカード・銀行通帳・届出印・本人確認書類
③店頭手続きをご希望でクレジットカードをお持ちでないお客様
→初期費用(現金払いのみ可)・キャッシュカード・銀行通帳・届出印・本人確認書類
④店舗外でWEB入会を実施・お支払い方法「クレジットカード」を選択されたお客様
→本人確認書類
⑤店舗外でWEB入会を実施・お支払い方法「口座振替」を選択されたお客様
→キャッシュカード・銀行通帳・届出印・本人確認書類
【注意事項】
※タイプ①・②・④・⑤での初期費用お支払い方法は「クレジットカード払い」となります。
※タイプ③での初期費用お支払い方法は「現金払いのみ」となりますのでご注意ください。
※キャッシュカードは「ご本人様名義のもの」をお持ちいただきますようお願い致します。
※店頭にてキャッシュカードの登録ができかねた場合、口座の登録には銀行の通帳・届出印が必要となりますので、口座振替でのお支払いをご希望のお客様は忘れずにご持参ください。
※本人確認書類は必ず「現住所が記載されているもの」をお持ちいただきますようお願い致します。