店頭入会のご案内
-
店舗にご連絡
エニタイムフィットネスは日本全国にあります。入会希望の店舗にお電話していただくか、見学予約フォームから予約してください。ご予約いただくとスムーズにご案内ができます。
詳細は「店舗を探す」より店舗ページをご確認ください。 -
店舗見学
各店舗のスタッフアワー内に店舗にお越しいただき、 店内を実際に見ていただくことができます。
-
入会手続き
見学当日に入会手続きを行い、そのまま施設をご利用いただくことができます(入会当月の月会費は日割り計算されますので、無駄がありません)。日を改めて入会手続きを行うこともできます(スタッフアワーにご来店ください)。
※ 店舗によっては「入会待ち」となっている場合がありますので、お確かめください。
※ 「スタッフアワー(スタッフ受付時間)」は店舗によって異なりますので、入会を希望される店舗ページでお確かめください。 -
※月会費の料金は店舗によって異なります。
※入会時にセキュリティキー発行手数料5,500円(税込)をいただいております。
※店舗によってはオトクな入会キャンペーンも実施しています。
来店時の持ち物
① 本人確認書類
以下のいずれか1点をご持参ください。
運転免許証、パスポート、健康保険証、マイナンバーカード、住民基本台帳カード(写真付)、在留カード/特別永住者証明書② クレジットカード
初期費用(セキュリティキー発行手数料、入会当月、翌月の月会費)は、お手持ちのVISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubのクレジットカードもしくはこれらのブランドのデビットカードをご利用ください。
※クレジットカードをお持ちでない方のお支払い方法につきましては店舗にお問い合わせください。
③ 金融機関のキャッシュカード(ご希望される方のみ)
3ヶ月目以降のお支払い方法は、クレジットカードと口座振替からお選びいただけます。
口座振替ご希望の方は会費引落口座のキャッシュカードもお持ちください。
一部ご利用になれない金融機関・キャッシュカードがございます。
届出印が必要となる金融機関もございます。詳しくは店舗へお確かめください。④ スマートフォン・タブレット等の通信端末
ご持参いただいた端末でネットワークに接続し、入会の手続きを行っていただきます。