お知らせ

公開日 : 2022/02/01

【会員の皆さまへ】
会員情報管理システム更新のお知らせ/会員情報更新手続きのお願い

日頃よりエニタイムフィットネスをご利用いただき誠にありがとうございます。

エニタイムフィットネスでは、 会員の皆さまがこれからのフィットネスライフを“より安全・安心・便利に”ご利用いただけるよう、世界共通の新しい会員情報管理システムにアップデートいたします。

スタッフアワー内にご来館の上、会員情報システムに登録されている情報の更新と、集金代行会社の変更に伴う口座登録変更の手続きを行っていただけますよう、すべての会員の皆さまにお願いいたします。

更新期間:2022年2月15日〜5月31日(スタッフアワー内)

更新場所:ご自分の所属店舗

更新対象:2022年1月31日までにご入会いただいた会員様
※一部、手続きが不要な会員様、店舗がございます。詳細は、店舗スタッフまでお問い合わせください。
> 手続きが不要な店舗

更新に必要な持ち物:※2022年4月1日更新
・本人確認書類
・クレジットカード(クレジットカード決済ご希望の場合)
・金融機関のキャッシュカード(口座振替ご希望の場合)
※一部金融機関においては銀行印が必要になります
※クレジットカード・口座振替ともに支払方法の変更は行えませんので、ご了承いただけますようお願いします。

詳細は、下記「詳細のご案内はこちら」よりご確認いただけます。

大変お手数ではございますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、店頭にて会員情報の更新手続きをしていただくと、抽選でさまざまなプレゼントが当たります。
早めの手続きで当選チャンスが増えますので、ぜひご来店をお待ちしています。

詳細のご案内はこちら

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