:
記入例)12:00
希望できる時刻は葛西店のスタッフアワー中(10:00~14:00 / 15:00~19:00
受付時間 :10:30~13:30 / 15:00~18:30 (入会・見学・各種手続き)
※受付時間内であっても、接客状況により対応できない場合もございます。ご了承ください。
※毎週金曜日ノースタッフデーのため、お問合せ・お手続きができません。
※退会・休会などの申し込みは10日が金曜日の月は前日の9日木曜日までにお申し込みください。
※【HIGH SCHOOL PASS】のご利用は受付時間内のみとなります。
◆毎週金曜日はノースタッフデー◆
◆No staff on Friday◆
※お客様対応中、電話対応ができない場合がございます。
時間を空けて再度お電話ください。
※営業のご連絡はお断りしております。
【休会・退会申請について】
・休会申請は店頭またはホームページ上にありますお問い合わせから可能でございます。
申請の際は内容欄に下記の内容をご記載ください。
<①生年月日>
<②ご希望の休会期間:例3月から4月末>
<③休会理由>
毎月10日の23:59までに申請されますと翌月から休会が可能となります。
※期間の延長や短縮も10日の23:59まで
・退会申請は店頭のみの受付となります。
お手数ではございますが申請書にご署名を頂き、お控えをお渡し致しますので所属店舗へご来館下さい。
都合により来館ができない場合は代理の方が申請をお願い致します。
代理人の場合は退会される方の<セキュリティキー>と<ご本人様確認証>をお持ちください。
毎月10日締めになりますので18:30までに申請をお願い致します。
※10日がノースタッフデーの場合は前営業日が締め切りです。
※締日以降の場合は翌月退会となりますのでご注意ください。)に限ります。お確かめの上ご入力ください。
|