本部へのお問い合わせの前に
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店舗へのお問い合わせ方法
お手続き(休会・退会・会員情報変更)・お支払い・設備・見学・移籍・各種サービス等のお問い合わせは各店舗のお問い合わせフォームにて承っております。
所属店舗の店舗ページ中部の「入会・見学 お問い合わせ」タブ内「お問い合わせ」から店舗へ直接メールをお送りください。 -
よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問をおまとめしています。お問い合わせ前にご活用ください。
本部へのご意見・お問い合わせ
- エニタイムフィットネス本部では、皆さまからのご意見や疑問にお答えしております。
上記「よくある質問」で解決できないお問合せ・お気づきの点・ご指摘があれば、こちらよりお寄せください。 -
お電話でのお問い合わせについて
曜日・時間帯によっては、電話回線の混雑により、お電話がつながりにくい場合がございます。
ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、順番におつなぎしておりますので、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。● 比較的つながりやすい曜日・時間帯:
水曜日、16:00~17:00※上記の曜日、時間帯は目安です。
お問い合わせ時の状況により異なる場合がございますので、予めご了承ください。
※休会・退会の〆日(毎月10日)前、口座振替日(毎月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日))後は混雑が予想されます。 -
お電話でのお問い合わせ
03-6279-0231
カスタマーサービス室
営業時間:平日10:00-17:00 ※年末年始を除く本部へのお問い合わせ前のご確認
お手続き(休会・退会・会員情報変更)・お支払い・設備・見学・移籍・各種サービス等のお問い合わせは各店舗へ直接ご確認ください。
所属店舗の確認は、下記専用フォームに必要事項を入力いただき、送信ください。
※受付時間内に確認後、順次回答を返信させていただきます。
※所属店舗変更(移籍)についてご不明な点があれば、回答後、所属店舗へ直接ご確認ください。法人のお客様からのお問い合わせ
取材・協賛・お取引・ご提案についてのご連絡はカスタマーサービス室ではお受け出来かねます。
恐れ入りますが、専用フォーム(取材・協賛)/ 専用フォーム(お取引)よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。